アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 俺、ツインテールになります。

これ、意外と面白かったw

女の子が主人公の特撮ヒーローものなんだよな。
いや、主人公は男だけど、ツインテールを愛する心でテイルレッド(女の子)に変身するんだよ。
そして良からぬ属性を広めようとする怪人たちに、仲間と力を合わせて戦うツインテール戦士なのであった。
設定とか、言ってる事とか(「ツインテール属性」とか「巨乳属性」とか)おかしいんだけど、この変な設定がこの世界では普通の話になってる感じが面白いんだよな〜w
それにセリフも特撮ヒーローっぽいんだよw
いや、言ってる事はおかしいんだけどw
ツインテールだから強いんだ!」とか、普通に戦隊物のノリで言うからw
謎の感動が……ww


ちなみに、最後の怪人が速水奨さんで、属性は「男の娘」だった。
……まさか速水奨さんの声で「男の娘」なんて言葉を聞けるなんて……
さらに主人公のツインテールが意志を持ってて、その声が池田秀一(シャア)だった時は「なんて豪華な声優陣なんだ……」と感動したもんだw
この人、こういう番組には出てこない人だよね?w


何だろこれ?w
とりあえず楽しかったw
頭からっぽで見られるのもいいな。