アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今日は何となくピアノ動画とか聞いてみた。

きっかけはにゃんこ様の餌(アマゾンの定期便)の調整だったはずなんだ(´・ω・`)


そこから「欲しい物リスト」の「MOON(ゲーム)」に行っちゃって、「じょんがらロード」(MOON内のBGM。私の一番のお気に入りだった)動画さがして見つけて、ついでに三味線の吉田兄弟のスマステで演奏した動画探して見つからなくて、何故か三味線BadAppleを見ちゃって、そこからゲームピアノ動画も入り浸っちゃって、そこからはもうドツボってわけw


私、三味線好きなのかなぁw(じょんがらロード)

吉田兄弟

凄いw でもこれじゃないw スマステのヤツが聞きたいw


あ、邦楽BadAppleはこれね。
【BadApple!!】傷林果 【ShouRinka】 - YouTube
原曲はこちら。ゲームのBGMなので歌詞は後付なのかな?

リズムいいよなあ。。。

東方って弾幕シューティングゲームらしいけど、どんな感じなんだろうね。
音楽のリズムがいいから余計に乗るんだろうなあw
興味はあるけど、同人ゲームなんだよなぁ。
手に入らないよね。


そして、小売店での弾き逃げ動画へ…


うめえwwww

遊んでやがるwww
カッコいいなあw こういう人にもっと来てほしいなあwww


いやーエレクトーンかじっただけの人間からみりゃ、あれだけ指が動くピアノ演奏者は驚愕ですよw
凄い凄いw
素晴らしいw


うちも十字屋さんがたまにコンサートしてくれるんだけど、多分やってる事を知らないお客さん(周辺住民)も多いだろうなあ。勿体ないなあ。上手いんだけどなあ。。。。
タダで聞けて楽しいのに〜
楽しんでいってくれれば、弾いてる人も楽しいよ。
人が集まれば企画した人の評価も上がるんだから、勝手に楽しみに来ていいんだよ。
聞きに来ればいいのに。
生演奏はやっぱり違うんだよなぁ。