アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【STAP問題】小保方氏、理研を退職 21日付で

出来なかったか〜

■ http://alfalfalfa.com/archives/7697425.html
 理化学研究所小保方晴子研究員が、21日付で理研を退職することが分かった。15日に退職願が理研に提出されていた。【デジタル報道センター】

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000022-mai-sctch

流石に居続ける根性はなかったか…w

【悲報】小保方氏らのSTAP細胞とされているものの遺伝子と理研が9年前に作成したES細胞の遺伝子が99.99%一致したことが理研調査で判明
NHKニュース7より,小保方氏らのSTAP細胞とされているものの遺伝子と理研が9年前に作成したES細胞の遺伝子が99.99%一致したことが理研調査で判明.

これで詰みだ小保方さんよ

流用しちゃったか。



ホントこれだと思う。

1058 学名ナナシ : 2014年12月25日 23:10   *この発言に返信
論文の画像加工したのと合わせると、入れたのはオボでしょ、ほぼ100%
こんな感じだろ


「誰でも羨むスーパー科学者になりたい。刺激を与えると万能細胞に代わると仮説を立てたら笑われた悔しい」
「悔しいから、ちょとずるしてES細胞使って驚かせて注目されよう!」「成功^^」
「誰も考え付かない発想で新説を唱える若くてかわいいちょっと天然天才科学者女子!いいポジション!」
「あれ、細胞光ってる!!(死ぬときの光を勘違い)・・・私の仮説って本当に正しかったんだ!!私ってやっぱり選ばれた女子だったんだ!」
「うーん、なかなかマウスが作れない。もういいや早く論文を発表できるようにES細胞まぜちゃえ!」
「なぜか自力で作った万能細胞はすぐ死んじゃうけど、、、細胞光っているし、笹井先生も疑問に思っていし、理論は間違ってないよね!私すごい!かわいい!」
「論文の写真も加工しちゃえ。細胞光っていたし、万能細胞があることは間違いないからいいよね!」


「え、細胞死ぬときの光?」「ただただ混乱しています」

これだと思うwマジでw