アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

  次世代の党がPRビデオ発表wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ http://alfalfalfa.com/archives/7669291.html
 次世代の党は4日、8月に発足して間もない党の知名度を高めるために作成したPRビデオを発表した。これまで取り組んできた慰安婦問題の追及など「タブーを斬る政党」をコンセプトとしている。


 ビデオは豚の「タブーブタ」が「タブーブタのウタ♪」に合わせてコミカルに踊る内容。歌詞は慰安婦問題の虚偽を世界に訴える必要性や、外国人にも支給されている生活保護制度の問題点などを指摘している。


 ビデオは党ホームページ上の公式YouTubeチャンネルから13日まで閲覧できる。

面白いw

14 ドラゴンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2014/12/04(木) 13:53:19.23 ID: fvXmB1I00.net
「日本の生活保護なのに 日本国民なぜ少ない 僕らの税金使うのに 外国人なぜ8倍」

この8倍って何が8倍なんだろう?誰か教えてプリーズ

どうやら受給率だな。

慰安婦問題最初に突っ込んだってホント?
女性の社会進出の件についてはぐうの音も出ませんなw


次世代は田母神さんが出てるんだけど、結構厳しい選挙区から出るらしいよ?