アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【速報】小保方さんの検証実験、打ち切り…STAP細胞はありまあす!

リーダーは解任されたらしいが、まだ研究員として残留してるらしいぞ。
これもバカな男どもの結果だろう。
真面目に研究してる女性は歯がゆい思いをしてるだろう。

■ http://alfalfalfa.com/archives/7660613.html
小保方氏の検証実験、30日に終了へ 結果を近く公表
2014年11月28日19時13分

 理化学研究所は、小保方晴子氏によるSTAP細胞の検証実験を、期限としていた11月末で予定通り打ち切ることを明らかにした。
小保方氏は今後、相沢慎一特任顧問らの指導のもとで、得られたデータを取りまとめるという。結果は近く公表される。公表時期は明らかにしていない。

 小保方氏の実験は、理研が4月から1年間の計画で進めている検証実験とは別に、7月から監視カメラ付きの部屋で第三者の立ち会いのもとで始まった。
撤回された論文の方法で作製できるかどうかを検証するのが目的。
理研によると、11月末までの結果にかかわらず、小保方氏が実験を再開することはないという。


※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://www.asahi.com/sp/articles/ASGCX4FH1GCXULBJ00D.html


5 フォーク攻撃(愛知県)@\(^o^)/ :2014/11/28(金) 19:59:33.26 ID: Q1lbDq6d0.net
逃げ切り


13 フロントネックロック(東日本)@\(^o^)/ :2014/11/28(金) 20:01:12.83 ID: qSAupasr0.net
こいつが雇われ続けてるのに雇用打ち切られたやつは哀れだな

本当にそうだ。 ……癌だな。


43 クロイツラス(芋)@\(^o^)/ :2014/11/28(金) 20:15:37.77 ID: 4k/nJgXC0.net
もう本人は決して会見はしないだろうな
つまらん

まあ出てこねえよな。
変なとこだけ賢い女なんだろう。
勿論それは研究者としてではなく。



引きずり出したい気もするわw
そうでなきゃ、真面目にやってる研究者は浮かばれん。