アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ドラマティカルマーダー

先日最終回を迎えたこの番組を、今日初めて見ました。


女子向けか!��(゚口゚;)
女子向けは話が説明臭いんだよな……テンポわりいの(´・ω・`)


でも聞き流せるよ。イケメン多いしw
イライラもしないね。(印象が薄いともいう)
ただ、主人公は声がいいらしい設定なんだが、ワンコの方がイケメンボイスというねw
演技は下手だよなあ。。。
…ってまあ素人が何言ってんだって感じだけどw


Kの劣化版? 違うか。


今2話目。まあ、暇つぶしに聞き流してみるか。。。。。。
最近絵を描いていないのだよなあ。。。


イケメン多いから描くのは楽しそうw