アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 お久。

生きてます。
ちょっとMy人生が忙しかったよ。


モロゾフのレアチーズケーキうめえw
でも前のマンゴーパイナップルの方が美味かったな。
マンゴーピーチよりも。


ちょっと京都に行く用事がありましたので、折角だからどっか寄ってこうと思ったけどその前に、伊勢丹の催事場の浴衣コーナー寄ったら2時間も迷いまくって、挙句の果てに店員さんに2人がかりで「お手伝いしましょうか…?」と言われた位時間食っちゃったので、仕方なく近場の東本願寺で鳩に餌でもやるかと思ったら改修工事してて無駄足になったから、ビックカメラだったか、ヨドバシカメラだかに立ち寄って、外のパン屋でマンゴーサンデーとハニーマスタードパンともう一個(春巻きみたいに巻いてあるんだが…あれ好きなのよね)を食った。うむ。
京都駅って美味しい店ってあるの?
わかんないなー
普茶料理?の店は好きなんだけどねー


京都駅はこんなんどす。
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6789220.html
無駄にデカいw



なんか東本願寺でなんかやるらしいよ。改修中だけど。
駅ビルと西本願寺と一緒にやるのか。

大階段の所で結構イベントやるんだよね。
でも森脇健二くらいしか知ってる人いないなら見に行ってもしょうがないか〜


最近は浴衣を着てる人も良く見かけるな〜
そういえば今年から祇園祭に後祭りとかいうのができて、私はその後祭りの宵山に言ってきた事になる。
でも後祭りの宵山ってなんもないんだよなー残念残念。