アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 日本の夏のファッション”浴衣”がとても美しい 海外の反応 | World Action

浴衣いいよなー

■日本の夏のファッション”浴衣”がとても美しい 海外の反応


帯結びスゲーなw 足袋が可愛い〜

・浴衣かわいいい!
・俺はクリスマスに彼女に浴衣をプレゼントするんだ!
 ……まあ彼女いないけど。
・着物美しい!俺は黒のが好き!
・浴衣って外国人でも着ること出来る?すっごい綺麗!
 お祭りか何かで着用したいんだけど、日本人は嫌がらないかな?
・↑年齢国籍性別関係なく浴衣は着ること出来るよ。主に夏のシーズンで着用されてるね。
 温泉とかだと1年中切れるよ!

浴衣って好きなんだけど、めっちゃ暑いんだよねw 見た目涼しげな割にw
なんかね、皺になりにくい加工とか、風合いを柔らかくする加工とかしちゃってるから、吸水性が悪くなってんだよね。
店頭で浴衣着てる従業員は沢山いるけど、みんな暑いっていうw
昔の奴は汗吸うからまだましなんだけどね。


伊勢丹で良いの見つけたんだが、販売員が満面の笑みで近寄ってきたから逃げたw
もうちょっとちゃんと見たかったなあ〜