アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「親日であるという理由で、辞任に追い込まれる国があるようだ」

アメリカの新聞社も思わずこのコメント。

■ http://crx7601.com/archives/39608487.html
【速報】米慰安婦騒動で目覚めたか、米国がやっと気づく!ニューヨーク・タイムズ
「日本の植民地化前の韓国は絶望的に腐敗していた」「韓国人には独立性の欠如や、怠惰のDNAがある」などの発言を紹介し、辞任に追い込まれたとした。

このムン氏の辞任騒動で、韓国という国では”親日”が毒になるということが改めて着目された。

またムン氏の発言は日本の植民地支配を正当化するものであり、日本が植民地支配が正しかったと主張するだろうと韓国の専門家たちが懸念しているとした。

なお、ここから余談になるがムン氏を辞任に追い込んだのは左派系メディアの韓国KBSであるとする説が出ている。韓国紙のクリスチャン・トゥデイでは 「韓国KBSの悪魔的編集と歪曲報道により、ムン・チャングクに親日、反民族の烙印を押した」 とし、 「自由民主主義は虐殺された」 とした。


親日という理由で、まるで人民裁判にかけられ、宗教の自由はなく、パク・クネ大統領は法治主義を強調したはずなのに法治主義は消えており、今の韓国に自由民主主義を語る資格はないとしている。



25: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)18:44:44 ID: w9r9Jhzfe
>>1おつ
これ書いてるの韓国人か韓国系だな
>By CHOE SANG-HUN

あら。
本国にいたらまともなコメントかけないんだ。

2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/29(日)15:46:44 ID: JXwfLVcdS
ニューヨーカーに何の関係があるニュースなんだか


32: へんくつ者 2014/06/29(日)19:39:51 ID: wcqFMu0G7
「米軍による売春婦強制連行」が明らかになる可能性だってあるよね。

アメリカも当事者になって、一緒に痛みを分かち合おう^^