アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【速報】韓国国内に現在進行形の従軍慰安婦が存在!!!韓国軍“専用”の性処理施設が未だに2つも存在することが判明!!! | 保守速報

いまだに存在する現役従軍慰安婦(売春婦)

■【速報】韓国国内に現在進行形の従軍慰安婦が存在!!!韓国軍“専用”の性処理施設が未だに2つも存在することが判明!!!
韓国国内を見ると、 いまだに韓国軍“専用”の性処理施設が2つも存在するのだ。


韓国では2004年、性売買特別法が施行された。
買春をしたら1年以下の懲役か300万ウオン(約29万円)の罰金。
そのため風俗店が半減。一般人や観光客が遊びに行く有名風俗街が壊滅した。


韓国人ジャーナリストは「売春女性が海外に大量流出。韓国の国会議員が調査した結果、韓国外で売春をしている韓国人女性は10万人以上いて、そのうち5万人が日本、3万人が米国だと発表されました」と語る。

韓国女性のワーキングホリデービザ取得に規制がかかるようになるらしいな。
東京オリンピックに向けての措置だろうが、まあ、若い韓国人女性のプチ売春留学が流行っているというから、仕方のない所だろう。
つか、2004年までは合法だったって事??
じゃあ李承晩の慰安婦って奴は合法だったんか???
わからんな。

ところが、韓国と北朝鮮との軍事境界線である“38度線”の板門店から約40キロの所に、ヨンジョッコルという町がある。
そこには一般人や観光客がほとんど知らない“ちょいの間”街がある。


月刊情報誌「アジアンキング」(マイウェイ出版)の編集長で、世界の風俗事情に詳しいブルーレット奥岳氏が潜入に成功した。


「20〜30年前からある風俗街です。国境を守る軍人はソウルなどの風俗街に遠征するのが難しいので、ここを利用しています。一見、田舎町ですが、その中の高い壁で囲まれている要塞のような所の中に、50軒以上のちょいの間があるんです。


入り口の表門には韓国軍警察がいて『入るな』と止めるんですが、これは性売買特別法に対しての表向きのポーズ。軍警察がいない時間には簡単に入ることができます。
24時間営業。観光客はほとんど見かけません」と奥岳氏。
韓国の風俗街といえば、ガラス越しに女性を見て、気に入ったコがいれば、店内に入って交渉というスタイル。ヨンジョッコルも同様だったという。


ライブドア・ニュース 東スポWeb 東スポWeb
http://news.livedoor.com/article/detail/8808559/



7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/05/08(木) 00:07:37.06 ID: DrbWDTwi.net
チョンがちょんの間かw
早漏だから回転率いいんじゃないの。

つーかなんでちょんの間じゃなくてちょいの間なの?


90:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/05/08(木) 07:42:46.93 ID: dFpvuEts.net
>>7
「ちょんの間」は出版コードに引っかかる。

日本国において、言論統制を行っているのは
政権政府ではなく「マスゴミ」という現実。w

へええ〜そんな造語ができるくらい蔓延してたって訳?

36:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/05/08(木) 01:03:30.23 ID: PwdxmpvY.net
FLASHにも書かれてたな。写真入りで。
38度線の韓国軍専用のソープ街のこと。


99:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/05/08(木) 08:13:42.94 ID: eOHiL+E5.net
いや驚いた、こんな施設施設が現代にあるなんて。
さすがは半万年の土人国家だわ。
世界中に宣伝しよう。


慰安婦起源は韓国だということを!!!!

取り合えず日本で売春すんな。