アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【衝撃情報】韓国の国家情報院がアプリ『LINE』を傍受!!!韓国政府が日本政府との協議の場で認める!!!日本人ユーザー5千万人が被害か | 保守速報

LINEは韓国製。

■【衝撃情報】韓国の国家情報院がアプリ『LINE』を傍受!!!韓国政府が日本政府との協議の場で認める!!!日本人ユーザー5千万人が被害か
5月下旬、官邸内に衝撃が広がった。
韓国の国家情報院(旧KCIA)が、無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、収拾したデータを欧州に保管、分析していることが明らかになったからだ。


韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)との協議の場であっさり認めた


システムに直接侵入するのではなく、通信回線とサーバーの間でワイヤタッピング(傍受)するから、「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は悪びれない。
だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち日本人は5千万人。
その通話データなどが韓国にすべて送られ、丸裸にされているのだ。


「指名手配」隣国ハッカーの脅威


そればかりか、LINEの日本人データが、SNS(交流アプリ)などを提供する中国の
インターネットの「巨人」テンセント(騰訊)に漏れた疑いがあるのだ。
LINEは韓国最大の検索サイト、ネイバーの100%子会社であり、 ………



3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/18(水) 20:29:42.88 ID: qrjMztLv.net
(ノ∀`)アチャー


5:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/18(水) 20:29:58.20 ID: ob5SIW2x.net
初めから言われてたよね?


7:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/18(水) 20:30:23.79 ID: CggGc6dE.net
今さら驚くような内容じゃない

いまだにLINEは入れてないな。それも偏にキモいから。

70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/18(水) 20:44:57.04 ID: BV0/XVHT.net
企業で使ってるところは情報筒抜けか
(ノ∀`)アチャー

そりゃ、そこにあって見られる状態なら見ちゃうでしょ。
韓国には情報に関する法律やモラルもないみたいだし。



で?
どうするわけ?w