アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【衝撃情報】日本に住む外国人は、人口の2%に過ぎないが、刑務所で外国人が占める割合は20% | 保守速報

ほらね。

■【衝撃情報】日本に住む外国人は、人口の2%に過ぎないが、刑務所で外国人が占める割合は20%
「東京ロシア人クラブ」のミハイル・モズジェチコフ会長は、次のようにコメントしてくれた―


「なぜ日本政府が、外国人の国内流入増加を急がないのか、私は理解できる。悲しむべき経験があるからだ。20年ほど前、道路建設のため、かなり多くの人達をイランから受け入れた。しかし彼らは、工事現場である期間働いた後、帰国せず静かに日本国内に広がり、売春や麻薬犯罪に手を染めるようになってしまった。

また付添看護婦として、1年間働くため入国し、その後他の職種に移ることもあった。そうした例は、枚挙の暇がない。


日本に住む外国人は、人口の2%に過ぎないが、刑務所で外国人が占める割合は20%にも達する。現在、日本において外国人労働者に対する偏見は、政治的で正しくない物であるかもしれないが、それなりに完全に現実的な根拠も持っている。」

リアルだよねぇ……

7:名無しさん@13周年:2014/06/15(日) 17:58:53.78 ID: hnCDPof0B
強制送還&再入国禁止措置を厳格に!!
何故、外国人犯罪者に血税使うのか
何故、働かぬ在日韓国人に生保支給するのか


どんどん祖国に帰って頂こう

うん……やるならこっちの整備を整えてからの方が絶対にいい。
始まってからやろうとしても動かない。
ヨーロッパの移民問題を真剣に考えなければ。