アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 おたほー : 海外「言葉が見つからない・・・」日本人によるとある拳銃の完成度の高すぎると外国人ビックリ

すげえw

このゴム鉄砲はただデザートイーグルの形をしているというだけでなく、7発のカートリッジを備えることができるマガジンがあり、トリガーを引くとダイナミックなブローバックとともにカートリッジが排莢されるというまるで本物の拳銃を扱うような気分を味わえる演出機能が特徴。実際に発射されるのはマガジンの弾丸ではなくフロントサイトにかけられた輪ゴムなわけですが、男の子はワクワクせずにはいられないと思います。

へええ〜w
ちゃんとゴムも飛ぶんだねw