アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【悲報】 わたなべ美樹 「ワタミ赤字は申し訳なく思ってる。何が悪かったか検証させて、頑張らせるわ - 政経ch

お前が頑張れよ。

■【悲報】 わたなべ美樹 「ワタミ赤字は申し訳なく思ってる。何が悪かったか検証させて、頑張らせるわ
ワタミ 赤字」のニュースは創業者として重く受け止めています。

特に、株主様に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。来週の決算発表説明会で現経営陣が説明する原因と対策を冷静に注視します。


創業以来、もっと厳しい危機も幾度とありました。危機に出会ったとき大切なことは、「なぜ危機に出会ったのかを徹底的に分析すること」そして「何百、何千のこれからの仮説を立てること」。

それさえ出来れば、あとは勇気を持って検証し続けるのみです。今のワタミの経営陣には同様に困難に立ち向かい、乗り越える勇気と経験は十分あると信じています。

「ダメな自分と向き合う」
「達成すべき目標を明確にイメージする」
「いま何をすべきかを逆算して割り出す」

基本に忠実に、この局面を乗り越えてくれるようエールを送ります


ソース
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=242496512541291


19 : 16文キック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/05/04(日) 22:46:05.33 ID: JOT0yiOl0.net
> 「なぜ危機に出会ったのかを徹底的に分析すること」

おw前wだwよw

お前だなw

2 : スターダストプレス(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2014/05/04(日) 22:38:01.02 ID: 0kr3570EO.net
イメージ悪くなりすぎてもう無理だろ

悪いわな〜和民。

89 : ダイビングフットスタンプ(大分県)@\(^o^)/:2014/05/04(日) 23:55:00.97 ID: Pn/XQMpR0.net
まあでも、これだけ叩かれたら
まともな人間は入社しないからいいよな
ブラックでも入る前からブラックって分かるならいいんだよ
問題は入るまで分からない会社だな
大企業のブラックは大抵色んなところで情報出るんだが
中小は情報が全くないからな

そーね。

96 : 閃光妖術(庭)@\(^o^)/:2014/05/04(日) 23:58:47.89 ID: v14mCQ30I.net
人件費削るんだろうなあ
その代わりが渡辺からの愛情

すぐそこへ行くよね。
どこが悪いか考えずにもうそこへ行くのが手っ取り早いから。