アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 兄嫁の娘(10歳)が「このままじゃ母に殺される」と助けを求めてきた。結婚するつもりのない人生計画に、いきなり子供二人を抱えることになった|ふよふよ速報。|2ちゃんねる生活系まとめブログ

よのなか、必ずしも尊敬できる母ばかりじゃないよ。
程度の違いこそあれ…ね。
長いので、全文はリンク先で見てくれろ。

■兄嫁の娘(10歳)が「このままじゃ母に殺される」と助けを求めてきた。結婚するつもりのない人生計画に、いきなり子供二人を抱えることになった
(前略)
色々兄嫁とすったもんだで揉めたが親権は俺の元へ、兄嫁は実家に引き取らせて檻付きの病院に入ることになった
結婚するつもりのない人生計画にいきなり子供二人、しかも思春期突入寸前の女の子を抱えるはめになったけどその重責も先日半分になった
もうおっさんボロ泣きですよと
あとは半分貴腐人と化してる下の子を何とか嫁に行かせんとなぁ



というか俺も含めて4人もの人生を母が全部壊したんだなぁとシミジミ…
正直家を追い出されるときにさっさとあの母をキュッとしておくべきだった
以上俺の人生修羅場

ボロ泣きのおっさん、いいね!d(・ω・´)