アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 元慰安婦告白本に性奴隷と思えない記述・・・高額貯金、ダイヤ購入 : 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

裕福な生活だな〜

■元慰安婦告白本に性奴隷と思えない記述・・・高額貯金、ダイヤ購入
第1次安倍内閣は2007年3月、「政府が発見した資料には、軍や官憲による(慰安婦の)強制連行を直接示す記述はない」と閣議決定しているが、文氏は「強制連行」「だまされた」を主張しているわけだ。


興味深い記述は、こう続く。
ビルマでチップが貯まったとして、文氏は野戦郵便局に500円を貯金したが、《千円あれば大邱に小さな家が一軒買える。
母に少しは楽をさせてあげられる。晴れがましくて、本当にうれしかった。貯金通帳はわたしの宝物となった》(76ページ)とある。


その後、文氏はビルマ・ラングーンの慰安所に移った。ここでは、少しは自由に行動していたようだ。
《週に一度か二度、許可をもらって外出することができた。人力車に乗って買い物に行くのが楽しみだった》(106ページ)


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140310/frn1403101539006-n1.htm


16: 名無しさん 2014/03/10(月)21:11:40 ID: KHyegZUrT
性奴隷ダイヤを買う

う〜む……



これは事実であるよ。
まあ例外はあるかもしれんがね。
ただそれは日本政府のあずかり知らぬところなのだろう。