アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ベトナム戦争 韓国軍「ゴダイの虐殺」を生き残った人の証言 : 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

ベトナム戦争 韓国軍「ゴダイの虐殺」を生き残った人の証言
ベトナム戦争当時の韓国の指導者は、陸軍少将の時にクーデターを起こし、軍事独裁政権を樹立した朴正熙(パク・チョンヒ)大統領だった。現在の朴槿恵(パク・クネ)大統領の父親だ。彼は30万人以上の韓国兵を戦地ベトナムに送り込んだ。そこで起こった「虐殺と陵辱」にいま改めて注目が集まっている。

ベトナム問題に詳しいフォトジャーナリストの村山康文氏は、現地取材を通じ、韓国軍による民間人の無差別殺戮や女性の性的陵辱といった戦争犯罪について、多くのベトナム人から直接の証言を得てきた。

ベトナム中南部ビンディン省省都・クイニョンにほど近い「ゴダイ集落」は、韓国兵の暴虐が最も苛烈を極めた地だ。1966年1月23日から2月26日にかけ、多数の民間人が殺された。ベトナム国内では〈ゴダイの大虐殺〉と呼ばれ、いまだ民族の悲劇として語り継がれている。

そういや韓国人慰安婦が韓国政府に対し、ベトナム慰安婦にも韓国政府は賠償をって言っちゃったらしいねw

「100人を超える韓国兵が村を襲撃したのはまだ朝靄の残る9時頃でした。怒声とともに彼らは村の1軒1軒のドアを足で蹴破ると、屋内にいた人間の髪の毛を掴みながら引っ張り出し、全65人の村人を1か所に集めました。

韓国兵は一斉掃射で私たちを皆殺しにするのではなく、銃で追い立てて数人単位のグループに分かれさせ、4、5人ずつ集中砲火を浴びせ殺していくという方法を取りました。私の両親や親族も私の眼前で殺されました。

その最中、韓国兵は中に若い女性を見つけると、寄ってたかって引きずり出し、地面に乱暴に転がした。そして私たちの目の前で輪姦し始めたのです。乱暴の限りを尽くされ、すでに微動だにしなくなった娘を、最後には撃ち殺した」


週刊ポスト2014年4月4・11日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140326_247494.html

これ、不思議と韓国人がいう日本軍の残虐行為とそっくりなんだよなー……

5:名無しさん:2014/03/26(水)10:52:50 ID: S6y6H9VZW
ライダイハンの話をしよう

あれは1966年のことだった

話をしよう!(`・ω・´)