アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 http://crx7601.com/archives/38074843.html#more

アメリカももう韓国のお守はしたくないんだってさ。

■日本「助けない」韓国高官、絶句に更なる朗報!⇒米軍司令官「韓半島の防衛に問題はないと言ったがアレは嘘だ!」⇒「有事の際は増援できない!宜しく」
カーティス・スカパロッティ在韓米軍司令官(写真)が2日(現地時間)、米国議会での聴聞会で、米国の国防予算削減によって韓半島朝鮮半島)有事の際に後続の米軍増派が困難になると予想される、と語った。これまで在韓米軍側は、予算削減とは関係なく在韓米軍の規模は維持され、韓半島の防衛に問題はないという立場を取っていた。

あれ? 米軍って15年に引き上げるんだから影響あるにきまってるのにね。
もしや「困った時には日本の米軍基地から駆けつけるから!」って約束してたとか?
それを反故にするっつーこと?(´・ω・`)
教えて偉い人!

3: 名無しさん 2014/04/04(金)13:54:24 ID: qQpMmDD2R
軍隊動かすのもタダではないから仕方ないね。
それに韓国人を助けるためにアメリカでもどこでも他国の青年が血を流すのは可哀想。
日本には9条があるから助けられないし、韓国軍に頑張ってもらわんとね。

日本は集団的自衛権がないから助けに行かない。
あってもいかない。