アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【STAP細胞】リケジョ 小保方 ブチ切れ 「捏造と認定されたのは納得いかない」 - 政経ch

あ、まだ粘るんだ。

■【STAP細胞】リケジョ 小保方 ブチ切れ 「捏造と認定されたのは納得いかない」
新たな万能細胞「STAP細胞」作製を報告した論文の画像などに疑問が指摘されている問題で、理化学研究所理研発生・再生科学総合研究センター(CDB、神戸市)の小保方晴子・研究ユニットリーダーは1日、「驚きと憤りの気持ちでいっぱいです。研究不正と認定された2点については、理化学研究所の規定で研究不正の対象外となる悪意のない間違いであるにもかかわらず、改ざん、捏造(ねつぞう)と決めつけられたことはとても承服できません。近日中に理研に不服申し立てをします。このままでは、あたかもSTAP細胞の発見自体が捏造であると誤解されかねず、到底容認できません」とコメントした。


毎日新聞 4月1日(火)11時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140401-00000025-mai-sctch

この女が自殺するなんて誰が言ったんだよ。
噂ってあてにならないなー


てゆうか、STAP細胞の可能性はまだあるんか?
もう疲れてきた……