アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 http://crx7601.com/archives/37938188.html#more

局長級会議を4月中旬で調整中だそうな。

■【日韓】韓国「議題は慰安婦だけ誠意ある措置を」⇒日本「竹島問題を忘れてるぞ」⇒韓「ぐぬぬ・・・竹島カードニダ」
4月中旬の開催を目標に調整中である韓-日局長級会談が、議題などを巡って始まる前からギクシャクしている。


日本政府のスポークスマンである菅義偉 官房長官は27日午前、定例記者会見で両国間局長級会談の議題に独島(ドクト)などの領土問題も含まれるかとの記者の質問に対して「日-韓間には色々な懸案があるので、そんなことも含めて、これまで外交を含む種々の通路を通じて調整している」と明らかにした。 韓国が誠意ある措置を要求している慰安婦問題だけでなく、独島などの領土問題も含める必要がるという意思を明らかにしたわけだ。

菅長官はしかし「現時点では何も具体的なことは決まっていない」として、それ以上の詳しい言及は避けた。 <読売新聞>もこの日1面で、複数の韓-日両国政府関係者を引用して 「韓国では慰安婦問題だけを議題として4月中旬の開催を要求しているが、日本は独島問題を含む広範囲な内容に議題を広げようという考え」と報道した。


外交部当局者はこれに対して「日本としては色々な議題を扱いたいかも知れない
が、今回の局長級協議は慰安婦問題だけを扱うためのもの」と言い切った。

おお、なんというとこだ! 韓国の対話の門は閉じている!!
日本はこんなに開かれているのに!!
韓国が拒否するから!