アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【韓国ポスコが高炉炎上爆発で再起不能に!】インドネシアへの賠償金で南トンスルランドついに破綻へ!!&ポスコの株価大暴落wwwwwwwwww | 保守速報

■【韓国ポスコが高炉炎上爆発で再起不能に!】インドネシアへの賠償金で南トンスルランドついに破綻へ!!&ポスコの株価大暴落wwwwwwwwww

備蓄の石炭も全部燃えたって言ってたかな?
それ、全部賠償だよね……

井上太郎 @kaminoishi
南朝鮮最大の製鉄会社ポスコ、かつては浦項総合製鉄といい日本の全面的援助で建設され、日本の技術を盗み取って(つい先日新日鉄住金との訴訟)成長した会社です。マスコミ報道ありませんがインドネシアで大爆発事故を起こし、再起不能に陥ってます。その賠償金は南朝鮮の破綻になると予測されてます。


つーかさ、日本が代わりにインドネシアに新しい製鉄所作ってやることになったら、結局支払いは韓国からの賠償金って事になるんか? 日本相手だと韓国は踏み倒しにするかもしれんぞ。間に何かをはさまないと。
でもIMFは金貸してくれるのか?


ストレステストの結果を書き換えないといかんわ。