アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 いなりこんこん、恋いろは。

伏見いなりちゃんてw
名前聞いただけで笑ってしまうなw
京阪電車の駅名なのかな?
丹波橋、墨染、三条、出町柳、丸太町。やっぱそーねw
そういえば花君(ドラマでイケメンパラダイスとか言われてたやつ)も京阪か阪神かなんかの駅名だろ?
難波、梅田、泉佐野、萱嶋…京阪か? 単に大阪の地名?




なにこれ?
変身系魔法少女か?w


なんだw
予想ではイケメンキツネが「俺がお前を守る」とか素面で言っちゃう系の、稲荷の神様が彼氏になるハーレム系女子アニメだと思ってたのにw(それどっかで見たなw)
お稲荷さん、女やんかw
しかも限りなく寂しい(彼氏いません)系のw
愛する人が紙や画面から出られないだけ…!」ってww
美人なのになw


うわぁ……ウカ様が変なブサ面と結婚せんなあかんのかがすごく気になるぅぅぅ〜〜〜wwww
あ、なんやw 結構あっさり解放されたw
もうちょっと尤もらしい理由がほしかったww




現代版ドジっ子系変身魔法少女やないかw
いいなあ関西弁男子w



着替え?
……そうだよ? 同性であっても気は抜きませんよ?
下着丸出しで着替えてるのはアニメのファンサービスだけですよ?




あ。
伏見稲荷に宵宮とかあるんやな。知らんかったわ。
伏見稲荷 宵宮祭(伏見稲荷大社) | 京都無料写真ギャラリー | 京都観光情報 KYOTOdesign
伏見稲荷大社「宵宮祭」と「本宮祭」2011年 | トコトコト


おおおおおw
雰囲気でてるぅ!
いや〜w でも一人で行くのは流石に寂しいなぁw



う、うか様のお兄様w いいキャラだww 子安wwww
吊るされていては格好もつかんだろがw


いいなぁw 冬に夏のアニメwww 助かるわw



5話視聴中。。。いなりの顔芸www
こういうの、時々面白いなw
墨染さん可愛すぎやろwww
何この「ごきげんよう」な雰囲気は?w


あれ? また移動したんか?
うか様のお体のことも考えてやってくれ、いなり。