アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

  News U.S.

うわあああああああああ

■【これは酷い】都知事選候補の舛添要一が日本国旗を「これ邪魔でしょ」と言ってどかせる…お約束の朝鮮飲みも【画像】
卓上に置かれていた日本国旗を「邪魔でしょ、これ」と言ってどかせてしまった舛添要一


在日韓国商工会議所は舛添要一氏を講師に招いたセミナーを
平成22年1月27日に行った。
この中で舛添氏は「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調した


実姉(北九州市在住)が生活保護受給。
北九州市役所に仕送り依頼されるが、舛添要一氏は拒否。
平成4年(1992年)、北九州市の担当職員が
「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」
と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。
当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、
億単位で不動産を買い漁っていた。
週刊文春2007年10月4日号)


国会で朝鮮飲みをする舛添要一氏  0:27より


たしかに…


国旗は確かに邪魔だったw
顔にかかってるw
でもそれはカメラマンが位置をずらせばいい話ともいえるが。


でも朝鮮飲みはちょっと…

舛添要一
家族・親族


奔放な女性関係で知られ、2度の離婚歴がある。最初の妻は留学時代出会ったフランス人。2度目の妻は官僚時代の片山さつき(当時朝長さつき)であり、衆議院議員だった近藤鉄雄の紹介でお見合いしたのが馴れ初めで1986年に結婚。しかし実質的な結婚生活は長続きせず、3ヶ月後には片山が弁護士に相談する事態に陥ったといい、調停を経て89年に離婚した。


1996年6月に現在の妻である元秘書の女性と3度目の結婚をし、2児をもうけている。他に日本人女性2人との間に婚外子が計3人いる。 かつての盟友栗本慎一郎は舛添の女性遍歴について「あいつは女の胸を揉んだ手で翌日に仕事で善人面して握手をしている。」と痛烈に批判した事がある。


また、次長課長河本準一の母親の生活保護受給スキャンダルの発覚(芸能人生活保護不正受給問題)から、姉の生活保護受給の話が再び注目された。平成四年(1992年)、北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。


当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。といった内容が報じられているが、舛添事務所は取材に応じていない。ちなみにこの芸能人生活保護不正受給において追及の筆頭に立ったのは皮肉にも元妻の片山さつきであった。

ひでー男だったんだな。。。
在日朝鮮人だったってのはデマっぽいな。