アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 遊びもせず40歳半ばまで貯金してた結果wwwwwwwwwwwwww:暇つぶしニュース

■【悲報】 学生時代、遊びもせず貯金してた結果wwwwwwwwwwwwww
■もっと金を使っておけばよかった

40歳半ば独身。
総資産がもうすぐ億を越えます。
おそらく無茶をしなければ平均寿命まではお金に困らないでしょう。


家が貧乏だった為小さい頃から無駄に金を使うな。
何かあった時の為に貯金をしろ、と言われ続けた。
金を使う=悪
金を貯める=善
という価値観を徹底的に叩き込まれた。


そして今やっとお金が貯まり、さて何かにお金を使おうかと考えたが何も無い。
40過ぎてあらゆる欲望が消え失せやる気も無くなり物欲も無くなったからだ。


金なんかあってもこの歳だと何の楽しみも無い。
考えるのは快楽よりも怠情、誰かに何かをされるよりも誰にも何もされない自由を求める。
そんな事だから金もかからない。


今貯金が無くなる代わりに若い時に戻れるなら喜んで戻る。
もっと若い時に金を使っておけば良かった。
一生独身と思ってる若い諸君、金なんて持っててもしょうがないから今のうちに欲望のまま金を
使っておく事をお勧めする。


歳とってからじゃ何も出来ないよ。


http://anond.hatelabo.jp/20131120145308

…………………(´・ω・`)


旅行に行きたいかもなー……(物が残らないし)
でも一人旅ってのもな〜…
ツアーは気を遣うし……って考えちゃっていつも行かない。
もっと気楽にいけばよいのにね。
家でお酒飲んでるよりは健康的だよな。


最近上司2人(酒豪)が狭心症の話をしてくれるんだが、やっぱお酒は心臓に来るのだな〜と思った。
確かに最近運動不足もあってか、心肺機能落ちてるな〜とは感じてて、お酒飲みすぎたりすると心臓の辺りがモヤモヤするのよね。
自制せねばw

67: アンクルホールド(埼玉県):2013/11/20(水) 22:29:01.58 ID: HrnOA/XV0
クリアするまでエリクサー使わないタイプだなこいつ

そーねw
私もそうですw