アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【ヤベェ】アメリカが世界中のネット通信を傍受していたことが判明!!お前らの恥ずかしいネット検索はアメリカさんに全部バレてるからな! : はちま起稿

■【ヤベェ】アメリカが世界中のネット通信を傍受していたことが判明!!お前らの恥ずかしいネット検索はアメリカさんに全部バレてるからな!
国家安全保障局(NSA)が少なくとも三つのプログラムを組み合わせることで、インターネットや携帯電話などのほぼ世界中の通信記録を対象に収集、分析していたことがNSA元幹部らの証言でわかった。米中央情報局(CIA)のエドワード・スノーデン元職員が内部告発した活動の全体像が浮かび上がった。


(略)


NSAは「アップストリーム」というシステムを使い、サンフランシスコやニューヨークなどの付近で主に海底の光ファイバーケーブルの情報を直接収集していた。

うわあああああああああああああああああああ
どうなってんだああああああああああああああああ


メルケル首相の電話も盗聴されてたってさ。
安倍さんも。


(;^ω^)・・・俺が昨日検索したワードもアメリカさんにばれちゃってるのかよ・・・まじかよ・・・


XboxOneはスパイボックスって言われてるしスカイプの通信は政府に提供されるしもうどうしたらいいかわかんねぇな

そーなのぉ!?