アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 News U.S.

スレタイはともかく。

■【中央日報】1ドル=100円秒読み、韓国経済に2度目の円安空襲の被害[04/09]
4日に日本銀行が15年間のデフレから抜け出すために出した「量的・質的緩和」政策で再度円安に対する危機感が高まっている。「アベノミクス」の最前方に立つ日本銀行黒田東彦総裁は予想を超える強度の政策を出した。2年間に通貨量を2倍、現在の138兆円から来年末には270兆円に増やし、長期国債など資産買い入れ規模も拡大することが骨子だ。

でもいまは北朝鮮の情勢が悪いので円安なのにウォンも安いっていう。
んで、安すぎて上げ介入してるw

(ウォン高 ⇒ ウォン安 また介入ワロス曲線が)


20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/04/09(火) 09:57:29.90 ID: 9Y3giq2Q
おいw
ウォン/ドルチャートが面白いことになってるw



29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/04/09(火) 10:03:57.57 ID: UHvwTMVI
>>20
円に介入しない宣言はしちゃったから、
対ドルに介入するしかないニダ。
って感じかなぁ。

【韓国企画財政省】円安対策として為替介入を行うことはない★3[04/08]
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1365420278/



33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2013/04/09(火) 10:05:03.08 ID: PBGPISfr
上げ介入してるのか?


34 : 【東電 81.1 %】 しまじろう ◆J1duyyyKD6 [sage セーフモード運用中] :2013/04/09(火) 10:06:08.53 ID: 8H8nXT5b
>>33
どー見ても、してますね。w

じゃあ、円安は助けになってるってことじゃねーかw


59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん [sage] :2013/04/09(火) 10:14:53.24 ID: hqeu55Pv
10日の直前に、
利確して逃げきるための仕込みじゃないのかね
国外投機筋による


67 :ぬこめ〜わく ◆NUKOOSsJck [sage] :2013/04/09(火) 10:17:44.04 ID: 53kNzC9d
>>59
実はぼくもそれに賛成w

10日に北のミサイル発射って噂だからねぇw