アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 絶園のテンペスト。

まとめか。


つーか姫様、ヨシノに惚れるの?w
なんという事だw
てゆうか、今の状況を見れば、はじまりの木はそれほどいい神様ではないようだが。
平和ではあるが、息苦しいよねw


(以下ネタばれ含みます。見てもいい人はドラッグplz)
つーかあれだよねw
永遠のチャンピオンシリーズみたいだよねw
ローとカオスの神々なw
だから私、はじまりの木が復活したらこうくるかと思ってたもんw


はじまりの木 擬 人 化。今まで助けてくれてた姫様とヨシノ達全部殺して一言。
「さらば友よ。我は汝の千倍も邪悪であった!」

これですよw
(ごめんwネタばれだw消すわwケータイさんはスマンw)
だからさーどっちが正義とかじゃなくて、ずーっと良いバランスでけんかしててもらうのが私らにとっちゃ平和なんですよw
んなかんじw


あるいは、あれだ、魔法の国ザンスシリーズ1作目。
主人公のビンクには

「ピンチに陥ると必ず、幸運な偶然によって助かる」という魔法が発動する

って話なんだけどw
あ、これもネタばれだw 消すわw
私、これも好きな本なんだよねw




しかし、まさかの2クールw