アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

アメリカ、出た。

■【速報】アメリ駆逐艦2隻がリビアへ出動  戦争へ
(CNN) リビア東部ベンガジの米国領事館がロケット弾などで襲撃され、スティーブンズ駐リビア米大使と館員3人の計4人が殺害された事件に関連し、米政府高官は12日、
海軍の駆逐艦2隻をリビア沖の海域に派遣したことを明らかにした。

出動命令を受けたのは「ラブーン」「マクファール」の2隻で、標的の正確な破壊が可能な衛星誘導巡航ミサイル「トマホーク」を搭載している。


高官は、2隻の派遣の目的は米政府のリビアへの対応策に柔軟な選択肢を与えるためとし、リビア内の標的攻撃の命令を受けた場合などを想定しているとした。



2: スコティッシュフォールド(家):2012/09/13(木) 20:18:14.25 ID: I+4vhHde0
行動が早いなw


44: クロアシネコ(大阪府):2012/09/13(木) 20:34:51.90 ID: UpChyOpf0
アメリカにとって石油の出る国は敵にしたいんだろ

えーと、イラク戦争ってそういう意味だっけ?忘れたな。

61: シンガプーラ(関東・甲信越):2012/09/13(木) 20:41:41.79 ID: bLWOy6pzO
相変わらずアメリカは戦争好きだなー
景気回復するには一番早い手だけどさ

アメリカって、戦争すると景気回復するの?

90: イリオモテヤマネコ(福島県):2012/09/13(木) 20:50:17.40 ID: KnW9Nxe/0
普通は大使館襲ったらこうなるよな
それなのに日本ときたら・・・

む、むぅ……