アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 マクドナルド売上急落に悲鳴 「みんな100円マックしか買わない。高い商品が売れない。助けて!」 - 政経ch

そりゃあそうだろうさ。

 日本マクドナルドホールディングス(HD)が3日発表した7月の既存店売上高は前年同月比4.1%減だった。前年割れは4カ月連続。100円のバーガー類やコーヒーなどの販売が好調で客単価が同5.6%減ったことや、土曜日が前年に比べて少なかったことが響いた。

 客数は同1.6%増えた。7月中旬には炭酸飲料をサイズに関係なく100円で販売するキャンペーンを開始。割安感を強調したことで新規客が増えた。

いやー前はよくチーズバーガーコンビ食ってたなあ。
ハンバーガーは原価率高いしチーズも入ってる上にポテトもついて220円だったんだ、そりゃ儲からなかったんだろう。なくなってしまった……
シャカチキも好きだったしなあ。。。
いまのジューシーチキンより前の方が好きだったりする。
シナモンメルツも好きだったんだが…あれもなくなってしまった。儲からなかったんだろうか…
この安い物しか食わない私の購入価格を500円以上にしてのけたメニューであったのに……