アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 同僚の米国人にそれカニじゃなくてかまぼこだよって言ったら発狂した - ゴールデンタイムズ

面白外人w

ケニー「おいひとし、最近俺がハマってる食い物教えてやろうか、コンビニのおにぎり」

俺「あれ、海苔嫌いじゃなかったの」

ケニー「海苔巻いてない奴もあったんだよ、チャーハンとか、ピラフとか。あと、このカニのやつすげーうまい」

俺「カニじゃねーし」

ケニー「は?」

俺「かまぼこ」

ケニー「かまぼこって、フィッシュバーのことだろ」

俺「そう」

ケニー「俺はカニの話をしてるんだよ」

俺「だから、それかまぼこだって」

ケニー「ああ、なんかうまく伝わってないな」

俺「いや、伝わってるから。それ、カニじゃないよ」

ケニー「……?」

※かまぼこは一般的にはフィッシュケーキとかいうそうです



〜5分ほどかけてカニカマの説明をする〜


ケニー「oh……oh……shit」

俺「おいしいよね、カニカマ」

ケニー「なんでわざわざ魚をすり身にしてそれをまたカニの形にするんだよ」

俺「だってカニ高いじゃん」

ケニー「どう考えたって手間が掛かりすぎる、日本人はそんなにカニ好きなのか」

俺「いや、そうでもないと思うけど」

ケニー「そもそもこんな誰がどう見たってカニと間違えるレベルまで作り込む必要がどこにあるんだ」

俺「よりカニっぽいほうが雰囲気でるからかな」

ケニー「クレイジー……」

※ケニーが食っていたカニカマ寿司には、「香り箱」というハイレベルなカニカマが使われていたようです




154 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2012/06/02(土) 10:49:23.87 ID: P9EIKUk+O
>>11
プロでも騙される奴じゃないか

そんなすげーのがあんの?w


以下ひとしとケニーの食い物コントw