アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「デブが傷つく」 病院で「肥満」という言葉が使用禁止に 「体重を健康的な数値に落とす必要のある人」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

■「デブが傷つく」 病院で「肥満」という言葉が使用禁止に 「体重を健康的な数値に落とす必要のある人」


 「肥満」という言葉は軽蔑の意を感じさせるという理由から、英国国立医療技術評価機構(NICE)は、医療関係者らに対し「肥満」と言葉を使わないよう指導する通達を行ったことが分かった。
「デイリー・テレグラフ」紙が伝えた。

 NICEでは、「肥満」は個人の体の大きさを示す医療定義であるため、体重超過の人をすべて「肥満」と容易に呼ぶことを戒めているとされるが、少々気を遣いすぎ?

嫌なら痩せろ。


そんな無駄に人に気を使わせるなよ。
ますます嫌がられるだろーがよ。
フツーにしてればいいんだよ、フツーで。



まあ、海外の話なんですけどねw