アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 なんか、2ch周りがきな臭いな。

「2ちゃんねる」に閉鎖危機か。警視庁とICPOが協力し実態解明へ - ライブドアニュース

18日、メディア各社は、インターネット掲示板2ちゃんねる」で覚醒剤の購入を持ちかける書き込みが放置された件について、警視庁が国際刑事警察機構ICPO)を通じ、掲示板の運営権を持つシンガポール法人への捜査共助を現地の捜査当局に要請したと報じ、ネット掲示板で話題になっている。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1712979.html

同庁はすでに、2ちゃんねるのサーバーコンピューターがあった米国の連邦捜査局FBI)に対しても、捜査協力を求めており、海外の当局と連携して
実態解明を進めている。

ふーん

3 : スピカ(愛知県):2012/05/18(金) 19:30:38.47 ID: 33yRTZcT0
どこの極悪掲示板だよww


12 : ヒアデス星団(青森県):2012/05/18(金) 19:32:30.04 ID: utEsexPJ0
すげー、何か規模が漫画レベルになってきたw


17 : はくちょう座X-1(愛知県):2012/05/18(金) 19:34:33.62 ID: XKk0VgOV0
警視庁+公安+インターポール+FBI


これだけ束にならないと潰せない掲示板って何だよw

そりゃないぜ、とっつぁーん!