アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 さんかれあ #6

あら、これは面白い。
ばーぶちゃんがオッドアイになってますが。
これ、先にばーぶがゾンビになっちゃってるから、ばーぶがレアの今後を見るヒントになるわけだなあ。アルジャーノンみたいに。


あ。植木鉢投げたのわざとだったか? あらあら。


主人公にとって
黒髪美少女で理想の化身で、かつ、いい感じに押しの強いレアと
別になんとも思ってないけど自分に惚れてる胸の大きい世話女房。
もててるなあw
後半のおさななじみちゃんの素振りは悪くないな。


んんん〜〜〜
そのほかの細かい設定もバランスがちゃんとしてる。と、思う。



まあそれでも、昼メロみたいな方向にはならないだろうけどなあ。
だって、それじゃ萌えアニメにならんからな。