アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 氷菓 2・3話

…………………




うざい(゚口゚)


だから、犬に肉を与えるなっつってんだよ!!


でもさーいちいち腹を立ててたらきりがないんだ。スルースルー



話は…特に感慨はないんだけど悪くもないとは思う。
これ、プチミステリーなんだな。
日常に散らばってる小さな謎を安楽椅子探偵するっつーか。
なんか、京アニの割にシャフトっぽい演出が入ってるなーと思ったり。
安楽椅子探偵で動きは少ない(おまけに省エネだし)だから絵的に派手にはなり辛いだろうに、3話の先輩にカマかけた時の解説シーンなんか、上手くやってるよなあ。*1


気持ちはわからなくもないんだよなー気になるっつーのはさ。
でも、自分でやれよって思うよな。
あの手合いは面倒だぞ。犬が、リードを引っ張るなっつーの。

*1:ただ、あんだけもったいぶった割に「タバコ」なんだとは思ったけど。そこまでして吸いたい物なの?それに今どきの子ってタバコ吸うの?