アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ニコニコ超会議:幕張メッセで詰むや詰まざるや ハッシー指導将棋に登場でマジやべぇ - ねとらぼ

まだまだニコニコ超会議の話題。

 定期的にユーザー生放送を行なっていることでも知られるハッシーこと橋本崇載(たかのり)八段がニコニコ超会議囲碁将棋ブースにやってきた。

 順位戦A級昇級を決めた橋本氏に直接指導してもらえるとあって、ブースには多くの将棋ファンが集結……かと思いきや、将棋好きで知られる声優の岡本信彦氏とのエキシビションマッチ目当ての声優ファンも多く駆けつけていた。

はっしーってニコ生主なんだね。金髪だった棋士さんか。
へぇぇ〜


こっちは2chのコメントまとめ。
声優の岡本信彦さん、ハッシーこと橋本崇載八段と対局して見事勝利を収める!:萌えオタニュース速報