アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【韓国総選挙】日本の外交青書が飛び火、与野党がそれぞれ「親日」で攻防 - キムチ速報

今年も日本は「竹島は日本の領土」と正式に発表しました。
それに対する韓国の反応と、選挙戦への影響。

日本政府が「独島(トクト)は日本の土地」という内容を入れた外交青書を発表して、政界にも「親日攻防」が広がった。

6日、与野党は総選挙争点で「親日論難」をそれぞれ持ち出して攻防を行った。

内容はどうでもいいので割愛。

32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/04/07(土) 10:47:28.38 ID: UGqVP1FT

完全に選挙のための反日ワロタwwどおりで国策で反日やるわけだ

そーなんだよなー
韓国政府は自国が荒れると「日本の所為だ!」って国民の目をそらしてきたもんだから、例え自国の為になるとしても、いまさら日本寄りの政策なんかできないんだよね。国民は「すべて日本が悪い」って思考パターンを持ってるし。
んで、今年12月の大統領選もからんで、反日的な発言をせざるをえんっつー事情はあるようだな。


特に李大統領は在日韓国人だったこともあり、親日ではないかと疑いがかかりやすい。
従軍慰安婦を問題として取り上げてるのも国民のご機嫌取りなんだろうね。


まーあの国は「親日罪」って罪状がある国らしいから。(誤解を生みやすい名前なんだけどw)