アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 もう一個買った。

レミュオールの錬金術師とかいうゲームも買った。
アトリエ系のゲームはした事がないんだが……


なんというか…同人ゲーっぽいw
OPとかもほぼ無いに等しい。画面が切り替わったりもしない。
たまーにボイスも入りますが、声優ではないと思う。。。(スタジオで撮って無い?)
ただ…なんというか…妙にテンポが良いので、ほいほい1日が進んで、止められない止まらない状態。ちょっとやばいw 眼の下クマが出来てるよw
「寝る前にちょっとだけやるゲーム」にする為に買ったのにw



ググってみたら、やっぱり元々同人ゲーらしい。
フリーソフトだったそうな。すごいね。
…つか、フリーソフトだったら私が買った意味って何なの…?w
まあいいかw
一応DS版の方がコマンドが見やすくなってる。取っ付きやすい。


PC版はこっちで。
犬と猫ゲーム一覧