アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 やっと免許の更新に行った!

やっと5年だよ。めででぇw
なんかICチップとか内蔵されて、裏に臓器移植意思表示欄も出来てんだね。
ま、ドナーカード持つのは嫌だけど、ついでについてるものならしょうがないもんねェ。
(アレ持つと、自分が死ぬ事を心待ちにしてる人がいるんだって気がしない?)


帰りに、しまむらに寄ってみたら、まあ、安いのね〜
タイツ1足280円と。
バッグとカーディガンと下着を買った。靴はダメだ。足が痛い。


そしてまた家電量販店に行って、パソコンの説明を聞いた。
う〜む、店員さんに「アレもできる?」「これもできる?」って聞いてたら「欲張りすぎ」的なことを言われたw やっぱり?w
だから〜デスクトップとタブレットにするか、ノーパソとスマホにするか、スタイルを考えてるんじゃないか〜〜〜〜(迷)


まだまだ決まらんなぁ。。。