アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ガリレオ(再)を見ています。

福山かっけー! 良い声だなあ。。。
話も面白いし、キャラもいいし、相方の柴咲こうもいいキャラしてるし、面白いと思うなあ。。。
これって映画化してた?よね?
……あ、あれだ。『容疑者Xの献身
昔見ようと思ってて予定が合わなかったやつだ。見にいっときゃよかったなあ。


あ。27日関西テレビで放送するな。9時からか。


先日からドラマ版をずっとエンドレス再生しています。
お陰さまで洗濯は進みましたw
でも、掃除機はまだかけられてないんだよね。
何故ならば、にゃんこが私の部屋でずーっと寝てるから><


そろそろにゃんこのご飯の時間だから、掃除機かけよう〜