アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 急増する20代の就職失敗自殺・生活苦自殺・失業自殺 - 若者の死因トップが自殺なのは先進国で日本だけ | ニュース2ちゃんねる

そりゃ安楽死待望されるっつーの。

■急増する20代の就職失敗自殺・生活苦自殺・失業自殺 - 若者の死因トップが自殺なのは先進国で日本だけ
2009年の20代と30代の死因トップは自殺です。
それも自殺の割合が50%近くもあり、男性だけでみると、20代も30代も自殺の割合が50%を超えています。
若者の死の半数は自殺によるものなのです。

以前、「20代と30代は若いのだから病気が死因になるより、自殺が死因のトップになって当然だ」などというコメントを寄こす人が結構いましたので、念押ししておきますが、先進主要国(G7)で20代と30代の死因のトップが自殺などという国は日本以外にありません

警察庁によると、このまま推移すると、年間の自殺者数は1998年以降、14年連続の3万人超えとなりそうだとのこと。依然として就職難、雇用不安が続いていますから、就活自殺や仕事に関連する自殺が若者を襲っているだろうことは容易に想像がつきます。「幸福な若者たち」などというような表層だけを分析の対象にしている場合ではないと思うのです。

ま、韓国は先進7カ国じゃないからね。