アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 倦怠感を解消する方法 : 2chコピペ保存道場

624 名前:774RR 投稿日:2011/11/26(土) 00:42:57.91 ID: OpSdgs+f
我が家では夫婦間で初々しさを保つために様々な努力をしている。


・放屁の禁止
・ゲップの禁止
・大口を開けた欠伸の禁止
・裸を見せることの禁止
・下ネタの禁止
と、このように生活感を取り消しいつまでも恋人気分を味わう慎ましい約束を守っている。
しかしながら、ずっと一緒にいるわけなのでこの約束事を守ってしても倦怠感は生まれる。


そこで不定期に実施されるのが友達ごっこだ。
説明するより、やり取りを見ていただこう。


ガチャ…仕事から帰宅しドアが開く。
僕「お邪魔します、来るの早かった?」
嫁「え?なになに?」
僕「1年ぶりだね」
この時点で嫁が(゚ー゚)はは〜ん、となりスタート。
嫁「ゴメンね、急に呼び出して」
僕「いいよ、友達じゃん」
嫁「…うん…ありがと///」
↑めっちゃカワイイ


僕「で、相談って?旦那とうまくいってないの?」


嫁「もう出ていって3年だからね」


おいwじゃあその生後4ヶ月の子供は誰の子だw




625 名前:774RR 投稿日:2011/11/26(土) 00:44:12.75 ID: OpSdgs+f
僕「もう…そんなに経つのか」
嫁「別にいなくてもいいんだ、あんな奴」
僕「それでも一度は愛した人だろ、そんな言い方よくないよ!」


ここら辺は朝ドラ風で気持ち悪い。


嫁「男なんてさ…」
僕「それは俺も含んで…かい?」
嫁「え?」
肩をガシーっと持って月9風。
僕「…」
キスしようとする。
嫁「…ダメ…」
一度、顔を背ける。


と、まぁこんな感じです。
この後が燃えた燃えた。
灰になるまで前後したよ。
10ヶ月後に「その時のそれがこちらです」と言う自信がある。

バカスwwwww
その両親の馬鹿な結果がお前だよ!w


いいなー
そろそろそんなおバカな旦那が欲しくなってきたかなー