アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 うわあああああ、Wiiリモコンとかもろもろ見つかった!

何故押し入れの奥にしまいこんでいるんだ私!��(゚口゚;)
ショックー
なぜ、1週間前に見つかってくれなかったのだ!
Wiiリモコン買っちゃったじゃないか!


ないないの神様め……!(`;ω;´)


まあ、PS2コントローラーは買いなおす前に見つかってよかったけどさw




先日収納王子とかいう芸人さんのドキュメンタリー見てて、
ちょっと感銘を受けたので、掃除してみました。
そしたらお宝発見!的なねw


エアコンも拭きました。カビが……www
エアコンの外枠って結構分解できるんだね。
結構古いエアコンなんですが綺麗になりましたよー
除菌もしときたいな、これは。
アマゾンで探してみるか。


あった。