アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 花王デモは、現代的で効果的なテロである件。 : ひろゆき@オープンSNS

ひろゆき、やーさーしーいー!


デモの為の抗議にならないようにせんとな。*1
これで日本のスポンサーがおりまくってフジテレビには韓国系しか残らないなんてバカな話になったらお笑い草。
じゃあどうすればいいの?
韓国からしこたま金もらって、番組制作に口出してる奴をあぶりだすにはどうしたらよいのですか?と。


放送法かー……



逆にさ。
フジテレビの番組のスポンサーになって日本わっしょい番組作ります宣言した会社がすごくもうかればいいんだよね。理想だけど。
無理か。無理だな、それだけじゃ。
起爆剤にはちと足りぬ。。。
てゆうか、なんで今、他局がそれをやらないの?
普通に考えてチャンスじゃんね。
それとも、そっちも汚染されてんのかね。

*1:デモしたい人のエネルギーを使うのはアリだが