アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「優しくて頑張ってる子」にあげる : 育児板拾い読み

635 可愛い奥様 sage 2011/09/14(水) 17:07:06.70 ID: le9T6wgj0
部活の先輩が引退して記念のものをもらってきた。
ずっと伝わってるもので、うちの子が引退する時もそれを後輩に渡すんだって。


先輩が「優しくて頑張ってる子」にあげると決めてたそうで
本人は「ますますやる気が出た〜」と喜んでいる。
正直、うちの子はその部活でビリだと思う。
優しいかもしれないが弱くて、部活仲間とそれほど仲良しではない。
親としてこの部活でいいのかと悩んでいた。
でも子供の顔とその先輩の気持ちで見守っていこうと決めた。
優しくて頑張ってるのはその先輩こそだ(よく子供から聞かされた)
ありがとうね。
ちょっと泣いた。

いい話だ。。。