アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 中国が尖閣諸島周辺の日本漁船に抗議、「違法かつ無効」

尖閣で中国がなんかやってるぞ。

中国が尖閣諸島周辺の日本漁船に抗議、「違法かつ無効」 | ロイター

中国外務省の洪磊報道官は4日、日本の漁船が尖閣諸島(中国名:釣魚島)周辺で漁業を行ったことを受け、日本側に抗議したことを明らかにした。


 洪報道官は同省のウェブサイトで、「釣魚島近辺での日本のあらゆる行動は違法かつ無効だ」と強調し、直ちに漁船を撤退させるよう日本側に要求したと発表。「釣魚島や付属する諸島は古くから中国に属しており、中国の領有権に議論の余地はない」とした。その上で、日本の漁船がすでに同域を離れたことを承知していると明らかにした。

 尖閣諸島沖では日本の漁船9隻が3日に操業を始め、現在では9隻とも沖縄県に戻っているという。

日本と同じ事を言い始めたぞ。
なんて馬鹿なんだ。


しかし高をくくって放置なんて、とても出来ない。