アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 インターネットのしゃっちょさんが、ボカロPになるための講座を生放送で

いまから始まってます。


みてみう(^q^)


ニコカフェちょっと良いなあ〜
うちなんか田舎だから、なーんもないんだよ。喫茶店に行くのにも車だよ。
まあ私500m離れてたらもう車で行く人だけどね。(駐車場あるからね)
どっちかっつーとライブハウスに(行きやすい雰囲気だったら)行きたいよね。
ライブハウスっつーか、クラブに行きたいんだけど。
31も無いような*1田舎にはないわけでさ。
駅周辺には色々あるんだけどなー


音ゲー流行ってた頃はゲーセンが社交場な感じだったわw 社交してなかったけどなw フツーにゲームしてたw なんということだw
田舎は娯楽が無いよねー パチンコやらないしさー
だからもっぱらネットだもん。
あっ、



おいだされちゃった(´・ω・`)

*1:うちの家庭における「田舎」の枕詞