アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 タイガー&バニー

ロシアやら中国やらでみてみた。*1
バニーってあの赤い外はね眼鏡ニーチャンなのかよ!w


1〜3話が面白かった。なんというか、話のテンポも会話のテンポも和製のアメコミみたいな感じ。勿論良い意味でw
特に3話がいいねぇ。絵も良かった。
4・5話は中継ぎだな。ペプシローズが中継ぎのメイン?
良いキャラなんだがなあ。決め台詞が長いしダサいwメインになったストーリーもあれだし、どぶくさくなっちゃったかもなあ。。。
唇がかわいいけどね。
6話で敵らしき姿を確認。
ファイヤーエンブレムは好きなキャラだなあw
コスチュームもかっこいいよねぇw



http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1478.html


うん、録画コースだなあ。

*1:いいのだろうか?