アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 あなただけ見えないの再放送やっとるw

三上博と小泉今日子のやつだ!
これ、前もやってなかったな?
不定期なの?それ困るんだけどw


三上博が多重人格役やってんだよ。その演じ分けがすごいのw
一番まともでやさしい人格の純平と、有能な弁護士で女たらし実はファザコン一馬と、享楽的で策謀に長けるあばずれアケミ(しかしマザコン
一馬が純平の振りをするシーンがあるんだよ。でも一馬も純平も多重人格者の人格の一つだから三上博が一人で演ってんだけど、「純平」と「純平の振りをする一馬」の演じ分けが出来てんだよね。
顔を見れば解るんだよw これは純平じゃないってw
お話の設定も良い。おそらく人格が分裂したのは父親から受けた虐待が原因なんだよね。
それが間宮財閥の遺産相続問題に絡んで、謎は深まってく。


上手いんだよwとにかくw
三上博の独壇場だなw





うっそ!前に再放送してたのは、6年も前だった!マジか!?