アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 親知らず抜いたことある奴 これから抜く奴にあの苦しみを教えてやれ 安心ちゃんねる!

抜いた抜いたw


全然まっすぐ生えてたから、マジ数分だったよ。てゆうか3分?
麻酔もぜんぜん痛くない。
麻酔注射の痛みを緩和する麻酔があるから大丈夫。
麻酔シール?がついた綿を、歯の根元(歯茎)にシールが当たるようにセットしてくれる。しばらく噛んでるとじわーっと効いてくる。効き目は弱いんだけど注射針を刺す痛みくらいは緩和されるよ。
「あれ?つつかれた?」くらいの感じ。


麻酔きかない体質だったらどうしようと思って20分くらい早く行ったんだけど(時間押してフライングされたらヤじゃんw)
全然フツーに効いたw
アタシ、フツーでしたw