アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 のとーりあす 石原都知事「登場人物が18歳未満だとかは関係無い。とにかくエロい漫画は規制する」

東京都の石原慎太郎知事は19日の定例会見で、6月の都議会で否決された青少年健全育成条例の改正案を、
修正のうえ、30日開会の都議会に再提出する方針を示した。
否決された改正案は、18歳未満のキャラクターの性的行為を過度に描いた漫画の子供への販売を規制する内容だったが、
最大会派の民主が「規制の範囲があいまい」などと反対した。このため再提出案は
「18歳未満」や「非実在青少年」といったキャラクターの規定を削除するなどの修正をするという。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20101120k0000m010045000c.html


53 名前: ピカちゃん(大阪府)[sage] 投稿日:2010/11/19(金) 21:49:21.06 ID: XzkR6xi20
ち◯こで障子に穴あける小説を書いた奴のコメントとは思えんなw


93 名前: タヌキ(千葉県)[] 投稿日:2010/11/19(金) 21:56:33.18 ID: C+M+comQ0
閣下のふにゃちんでは障子が破れなくなったので、破れかぶれになってるでOK?w

えwwそうなの?wwww


みんな博識だなw